ランス10
ランス10

エロゲをレビューするはずのBlog

エロゲをレビューするブログのはずがレビュー記事が全然増えない

大量発売 

この日はエロゲが大量に(35本ぐらい)発売する日ということで、
混んでたらやだなぁとおもいつつ祖父京都へ。
最近まったく通販で買わなくなって実店舗で購入中。
祖父の場合予約するとチケットがもらえるのでこっちのほうが得かな、と。

到着したのは18時ぐらいで、客はいつもより少し多い8~9人くらいだった。
レジの後ろに予約確保分が積まれてるんだが、タユタマとヴァルキリーコンプレックスが尋常じゃねぇwwww
少なくとも25個はあった。タユタマは興味あるけど続編ものだから今から手を出すのは…
あと天神乱漫とかいうのも20ぐらいはあった。花と乙女に祝福をとか言うのもそれなりに10個ぐらい。

俺が買ったおつむてんてん姉ったい注意報!?はことごとくマイナーですね。わかります。
[2009/05/29(金) 23:50] 店舗・イベント偵察 |
甘園ぼ 応援バナー